top of page

ソルフェジオ周波数

更新日:2022年10月1日

「音叉周波数ヒーラーコース」や「宇宙の仕組み」「結界のはり方」「周波数の仕組み」講座のオリジナル教科書より一部をシェアいたします。


#ソルフェジオ周波数とはグレゴリオ聖歌に使われた古代の音階だと言われていおり、人の心と身体を癒してくれる周波数です。


 

#174hz = 意識の拡大と進化の基礎

☆けが

☆腰の痛みや足の痛み、またその他の箇所の痛みを和らげてくれます。

☆心の痛みを取るのを助け、心に平安と安らぎを与えてくれます。

☆大切な存在を失った悲しみなどトラウマを取り除く手助けをしてくれます。

☆緊張や痛みを和らげる

#285hz = 多次元領域からの意識の拡大と促進

☆病気

☆治癒力を促し心身を整える

☆多次元領域からの意識の拡大と促進

☆細胞を元の状態に戻すのを手伝う

☆壊れた細胞の修復を促す

☆体を潤おわせる

☆エネルギーに満ち溢れた状態へと導く

☆安全の感覚を与えてくれる

#396Hz =ド (Ut)赤

罪悪感・トラウマ・恐怖からの開放 

ルートチャクラとペア

#417Hz =レ(Re)オレンジ

変化に挑戦する心・知性・マイナス、ネガティブな状況からの回復・変容の促進 

セイクラルチャクラとペア

#528Hz =ミ(Mi)黄色

愛・無限の可能性・DNAの修復・奇跡・理想への変換・細胞の回復

ソーラープレキシスチャクラとペア

周波数528HZは「奇跡の周波数」ともいわれ、傷つき壊れた細胞のDNAを修復するのを助けてくれ、心と体に安らぎを与えてくれます。

潜在意識に働きかけ、気づきを与え、より高次の視点からのライフを送れるように導いてくれます。

DNAは、ウィルス、食事や空気中から入った化学物質などの毒素、電離放射線、紫外線、活性酸素、などにより、様々な損傷を受け、、DNA修復機能の効率低下をもたらすような遺伝子発現調節の変化が起こると、細胞が老化状態に達し、結果として老化や病気を引き起こします。

生物には、DNAの損傷に応じて、適切に損傷を直すために、複数のDNA修復の機構が備わっています。528ヘルツはそのDNA修復速度 の上昇を助け、 抗酸化能の生産速度を増加します。 細胞のDNA修復能力は、その正常な機能の維持と、体全体の健康の維持にとって重要であり、また、若返りや寿命に影響を及ぼします。

#639Hz =ファ(Fa)エメラルドグリーン

愛・人間関係の向上・人との繋がり・関係の修復

ハートチャクラとペア

#741Hz =ソ(Sol)スカイブルー

目覚め・問題を解決する力・表現力の向上・ウィルス、バクテリアの除去

スロート(喉)チャクラとペア

☆いらない毒素・ウイルス・感染・病原体・バクテリア・カビ・取り除き防止する

☆いらない電磁波・放射線を取り除き防止

☆アウェイクニング・目覚め・直感

#852Hz =ラ(La)藍色 

魂への帰依・直感力の覚醒・目覚め

サードアイチャクラとペア

#963hz =紫 

高次元、宇宙意識とつながる

クラウンチャクラとペア

 


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page